見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
祝日の早朝ですが、いつものように唯只管写経です。
ボールペンシリーズも明日のシャープペンシルを残すのみとなりました。
今朝は、ユーミンを聴きながらの記事書きです。
使ったボールペンは、プラチナ、インクはゼブラのカーマインレッド。

プラチナボールペン
今朝

唯只管真っ直ぐ書き下ろすことに傾注し、レーザーカットバージョンで、所要時間は25分でした(笑)。

前回

唯只管真っ直ぐ書き下ろすことに傾注しましたが、よくよく見ると、前回と同じく、「故説般若波羅密多呪・・・」の行ですが、後半の部分で少し蛇行してしまっています(涙)。
これは、癖になってるのでしょう。次回は気をつけて書きたいと思います。

マンダラ塗り絵

色んな色を塗っていますが、4カ所の「赤」がポイントのように見えたので今朝はこの額を合せました(笑)。
最後に、寒さがぶり返していますので、しっかり防寒して記事書きしました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?