見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
月・火と天気が悪そうですが、今のところそんなに雨は降っていません。
ドジャーズの調子がもうひとつ、先ほどヤフーを見たら、山本でも負けていました(涙)。
まぁそれはそれとして、今朝も集中してペン先を動かすことが出来ました。
所要時間はなぜかしら32分。

パーカー&墨香
今朝

インクの出は3行目からしっかり出だしました。

前回

前回の記事を読んでみますと、インクを洗って2回目の写経のようです。
前々回の記事を読んでみますと、インクの出にホトホト困ったと書いていました(涙)。

マンダラ塗り絵

今回の額ですが、真ん中の黒がポイントです。
左側の一番左で少しはみ出しているのが気に入らないのですが(笑)。
ということで、今日、明日と相棒がお休みなのでバイトは忙しくなるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?