見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝は、生駒山から朝日がしっかり昇ってきています。
いい感じの朝となっています。
今朝、使ったのはセーラーのスケルトン、インクは神戸インク物語の「須磨離宮ローズ」でした。

須磨離宮ローズ

このペン先、なかなか使い込んでいますので、買った当初のカリカリ感はまったくありません。
ますます手に馴染んできています(感謝)。
ということで、すんなりと紙面を走ってくれました。
所要時間は29分。

今朝

2行目、3行目の「空」の位置はほぼ揃っています。
5行目の「無意識界」の「無」だけへんてこりん(笑)。

前回

前回も、今朝と同じくらいいい感じで書けていました。

マンダラ塗り絵

今回の額ですが、四カ所に「須磨離宮ローズ」を塗っていますので、これにしました。
どちらかというとマスキングテープはグリーンを意識していました。
最近は、固定観念にとらわれず、あるがままで選んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?