見出し画像

真っ赤なポルシェ

昨日の同伴者ですが、以下の記事に書いています。
で、50歳代のメンバーですが、乗ってきたのは「真っ赤なポルシェ」

真っ赤なポルシェ

颯爽としたなかなかのイケメンです。
そして、なかなかの飛ばしやさんでした。
初めてのラウンドでしたが、たんたんとご自分のプレーに集中されていました。
伊賀ゴルフコースは、距離が短いので、特にパー5はツーオン可能です。
アウト8番、465ヤードのパー5。
一人別格のドライビングショット、第二打短くもったスプーンで、
グリーン左奥に着弾です。
アプローチが上手ければ絶対バーディは取れるはずです。
真っ赤なポルシェ&飛ばしやのナイスガイ。
またご一緒したいものです。

最後にもう一人は、長身の81歳のナイスガイ。
私も80歳まで、ラウンド出来るよう、これからも日々精進です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?