見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今日から伊勢志摩に一泊二日の旅行に出かけますが、しっかり早朝写経は怠りません(笑)。
使ったのは、セーラーのスケルトン、インクは「蒼天」。
ペン先が細く、カラーも淡い色なので、どうしても弱々しい写経になってしまいます。
そこで、極力勢いのある字を書こうと今朝はトライしました(汗)。
早速、額を入れ替えしっかり見てみましたが、少しは改善されているようです(笑)。
所要時間は29分。

蒼天
今朝
前回


マンダラ塗り絵

今回の塗り絵、塗っていった記録をみてみますと、何年の何月かは不明ですが、6日夜レモン、バニラで書き始める、7日朝やまぶき、うすだいだいで下地完成
7日午後エメラルド、水色、パープル、8日金、銀 午後ブルー
8日夜右側仕上げる 9日上下真ん中仕上げる
となっていました。
マスキングテープは、昨年のいつかはわかりませんが、作ったものです。
よくよく見ると、「蒼天」は2カ所だけ使っているようです(汗)。

ということですが、明日の朝は、伊勢におりますので、早朝写経はお休みとなります(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?