見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
昨日も一日楽しいラウンド、スコアはもうひとつでしたが(涙)。
今朝の写経、ペン先、インクの出が抜群なので納得の30分でした。
実は、1カ所間違ってしまいましたが、修正テープでうまく消せました(笑)。

須磨離宮ローズ
今朝

このマスキングテープ、ヨドバシカメラで買ってきたモノですが、これで使い切りました。

前回

前回のマスキングは、ローズ1枚ですが、これもシンプルでなかなか活けていると思います(笑)。

マンダラ塗り絵

藤娘&須磨離宮ローズという色の組み合わせは多いです。
マスキングテープは、藤娘用です(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?