見出し画像

キョウヨウジ


ジャズ
ジャズ

昨日、八尾の図書館で借りてきたCDです。
1960年代にヨーロッパで活躍したグループらしいです(涙)。
今朝の「キョウヨウジ」でリッピングしました(笑)。

USB

早朝、リッピングし、朝食後、駐車場においてあるマイカーに装着していた画像のUSBを取り外してきて、パソコンでコピーした。
このアイテム、梅田のヨドバシカメラで見つけました。
それまでは、普通のUSBに取り込んでいましたが、車内部の前面に突出していて、気に入らなかったので、このアイテムを早速購入し、使っています。
言えることですが、キョウヨウジを適切、効果的に行うためには「豆に動く」ことが肝要です。
まぁとにかく「キョウイクトコロ&キョウヨウジ」+「時間・空間設計能力」の継続的な開発が、心豊かな人生の実現には必要です(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?