見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
昨日は、長男、次男一家勢揃いで、孫4人も正月以来のはしゃぎ合いでなんとも賑やかでした。
上新電機でお買い物、夜はイタリアンでわいわいガヤガヤ。
長男一家は帰っていきましたが、次男の次女は早起きで、みんな起きてくるまでのお相手が大変でした。
まぁそんな事でしたが、無事早朝写経へ出来ました(笑)。

藤姿
今朝
前回

今朝の所要時間は26分、バッチリの出来でした。

マンダラ塗り絵

この額、まさしく「藤姿」で塗っています。
今日は、次男一家を嫁の実家まで送り届けるのがお爺さんの役目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?