見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝のペン先の走りですが、この万年筆のペン先の特徴であるカリカリ感を楽しみながら余裕のヨッちゃんでした(笑)。
細字なので、極力大きな字を書こうと意識しました。
出来は、まぁまぁという感じです。

雪明
今朝
前回

今回と前回の違いですが、マスキングテープに一工夫が入っています。
表面は同じ柄ですが、今回のは下地に同系色のモノを貼っています。
額の中身は入れ替えるつもりですが、落款印の押し方に気をつけて(笑)。

マンダラ塗り絵

この額ですが、めったに使わない額ですが、あえてこの額にしました。
どちらかというとグリーン系が勝っていますが(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?