見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝は、浜省を聴きながら書いています(笑)。
使った万年筆はセーラーのスケルトン、インクはカートリッジのブラックでした。
最初だけ、少しインクの出がおかしかったですが、途中からは抜群のパフォーマンスに変わり、あっという間の26分でした。

セーラー万年筆
ブラック

最後の最後、日付を書いて、もう今日から二月なんです(笑)。
今日も、いちにち、愉快に楽しく過ごせそうです。

ブラック

前回は、1月21日に書いていたようです。いい感じですが、今朝のぶんに替えます(笑)。

マンダラ塗り絵

これは、真ん中の部分に黒色を塗っていたので、選びました。
マスキングテープからすれば、他のカラーの写経にもあわせられそうです(汗)。
今朝は、久々に浜省を聴きながらで、新鮮な気分です(笑)。
ということで、いつものときにいつものように「キョウヨウジ」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?