見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
今朝の写経、なんと23分で書いてしまいました。
ペン先が、勝手に先々へと動いてしまうのです。
調子の良いときのレーザーカットバージョンです(笑)
使ったのはプラチナボールペン、インクはゼブラの「カーマインレッド」。

カーマインレッド


プラチナボールペン

マスキングテープは確か、去年の内に準備しておいたものです。
カーマインレッドとお似合いになっています(笑)。


マスキングテープ

記事を書いているときに日付がおかしいと気づきました。
これは、パーカーボールペンで書いたモノで、間違って写して
いました(涙)。


マンダラ塗り絵

この額は、しっかり準備できてなくて、安直に選んだサイズの大きいマンダラ塗り絵です。
でも、まぁ完璧ではありませんが、いつもの早朝の「キョウヨウジ」は出来ました(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?