見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
ボールペン&シャープペンシリーズのフィナーレ。
今回は、プラチナを使いました。右端のシャーボもハイブリッドです(笑)。
今朝は、なぜかしら慎重なペン捌きとなりまして、30分かかりました(汗)。
ということで、全体として納得の行く出来となりました。

今回
前回

今回のマスキングテーの方が、シャープペンシルと似合っています(笑)。

マンダラ塗り絵

シャープペンシルの時は、この額がお定まりです。
大きな額の時代のものです。
ということで、連休二日目の朝もご機嫌な「キョウヨウジ」でした(感謝)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?