見出し画像

【メモ2/25】コアラのマーチの柄を見ながら食べる大人しか信頼できない

・NEWFOLKのプレイリストApple Musicで作ってるのどこまでもミュージシャンファーストで本当に好き。家主のライブ会場BGMを聴いている。
(ちなみに音楽ストリーミングサービスの中で1番再生単価が高く、聴けば聴くほど作り手に還元できるので推したい人がいるならApple Musicで鬼ほど聴くことをおすすめします。)

・最近買って良かったもの:アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー
最近入れてよかったアプリ:耳で飲むお薬

・霜降り明星の番組で再現していた元ネタのDOTAMAとR-指定のフリースタイルバトル見て泣きそうになるなど。

・(久々に公式BBS掲示板を見て)トモフ絶対おじいちゃんになったら可愛いので祖父だったらいいなあと思う。

・誕生日近い著名人に肩入れしがちとか前書いたものの桑田佳祐と菅田将暉については共感とかいまいちピンと来ないので撤回します。いやでもそう言い切らずホロスコープでもみてみるか。

画材やグッズ制作費など活動費に使わせていただきます。