日記143日目 酒飲んでスポーツ見ると寝る親父だが

昨日の井岡戦、録画したのを親父と見たけどいつもボクシング見ない親父が酒飲みながら、というより酔っ払いながら見てた

親父は寝るだろうなと思った。や井上尚弥と違い派手ではなく職人のようなボクシングをする井岡のボクシング。

実際"眠くなったわー"とか"つまらねえ、井上尚弥の試合見てるとつまらんわ"という事を言われてたけど親父はずっと見てて後半のラウンドに関してはめちゃくちゃ感心しててめずらしく目ん玉開きまくってた

自分も同じく目を見開いて見てたから好み含め親に似たのかなって思う

まあその親父も野球見た瞬間寝始めたわけだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?