見出し画像

取扱説明書(自己紹介)

初めましての方もお久しぶりの方もいつも見てるぜぇって方もおはこんばんちはです!!!!!藤江莉裸と申します。バチクソのアラサー腐女子です。
このブログは趣味全開の記事が満載です。オタク話から腐れ話まで時には思考記事やら何やらを好きに書いています。二次創作から創作BLまで様々な漫画やイラストを載せていきたいです!2023.3.3


名前

▶︎藤江莉裸fujie lila  ▷安藤Landou ere

・藤江莉裸…癖が強い漢字をしていますがわざとです。インパクト出したかった…。主に二次創作系を取り扱う時の名前です。

・安藤L…Lをスペイン語読みでエレと読みます。なので安藤エレです。
なんでこんな分かりづらい名前を…と思いますよね。私もです。正直エルでもエレでもどちらでもいいんですよね!

国(出身)

日本生まれ日本育ちの田舎に住んでいます。
余談ですが、いつかスペインからドイツへのルートで旅行したいです。サグラダファミリア見たい。

何してる人?

イラストや漫画を描いてお仕事もらっている在宅ワーカーです!
いわゆる、漫画家兼イラストレーターです。それと広告編集のお仕事もしてます。

ジャンル、今はまっているものやCP等

ヘタリア等の二次創作をpixivにあげています!リットリンクに各場所を置いておりますので、そちらから飛べます!!!

最近はNIJISANJI EN にはまっております。(なぜかJPじゃなくEN) 2024.4.15

CPに関する事

主にTwitterで活動しているため以下の記事はTwitter軸でのお話になります。ですが、基本一緒なので一読していただけたら幸いです!

メインCPと好きなもの
例外もありますが基本は固定です。
(☆=最推しCP)

★ヘタリア:【西領】親分、プーちゃん、フランス兄ちゃん(悪友トリオ好きです)祖国…(みんな好き)
▷cp/☆西普/普西/悪友普/ポルルク/ポルアサ/米英/オレンジワッフル/ギルエリ…etc
▷基本西普しか描いてません。たまにポルルク多めに別CP描いてます。
⚠️注意⚠️
・西と普に関しましてば基本相手固定でよろしくお願いします。
・西は受け攻めどちらも好きです。
・普攻めも大好きです。
⚠️⚠️地雷⚠️⚠️
・西以外の普受け
…普受けが西普と悪友普以外は苦手です。自衛出来ますので、お気になさらず。
…悪友普が好きでも仏普が得意と言うわけではありませんので悪しからず…。

★ポケスペ:【グリーン】推し
▷cp/☆スペグリレ/シルゴ/ルサ/ダイルビ…etc

★コナン:【怪盗キッド(黒羽快斗)】推し
▷cp/☆快新/☆Kコ(K新も快コも好きです)

★復活:【雲雀恭弥】推し
▷cp/☆ヒバツナ/山獄/
▷ヒバツナに絡む骸の様子がだいぶ可笑しい

★PSYCHO-PASS
▷cp/☆狡灼

★FGO:ガウェイン、アーサー、バーソロミュー、ギルガメッシュ、アルトリア、アーラシュ…(みんな好き)
▷cp/☆ガウェぐだ♂

★ギアス(ロスカラ):スザク、ライ、ルルーシュ、生徒会メンバー、特派メンバー
▷cp/☆スザライ

★あんすた:【鬼龍紅郎、守沢千秋】推し
▷cp/☆紅千

★原神:タルタリヤ、トーマ、鐘離先生、ナヒーダ…etc
▷cp/タルトマ、タル空

★プロセカ:東雲彰人、ビビバス箱推し傾向
▷cp/彰こは、冬杏

2023.10.7更新

★🌈🕒EN:Sonny Brisko  Alban Knox  Noctyx箱推しぎみ
正直EN全員好きです。
▷cp/Sonnyban(サニバン)

2024.4.15 更新

◎ポケモン(原型):初代御三家。ブラッキー、ピカチュウ

【その他ジャンル】
エヴァ:カヲシン
ラグナドール :鉄救
刀剣乱舞:陸奥守吉行、三日月宗近、和泉守兼定、
じじたぬ/いちつるいち/兼堀…etc(何でもいただきます。)
KH:陸空
咎狗:シキアキ
イナイレ:豪円(主に24歳)
イナGO:豪京、京天
黒バス:火黒
HQ!!:影日、月山、大菅、黒大、リエ夜久
進撃:リヴァエレ
うたプリ:トキ音

また増えるかもしれないです。

地雷に関して

地雷に関してですが、基本推しが攻めになる人なのでそこから覆せません(翻訳かな?)
上記でも少しだけ記載していますが、改めて。
前提として、基本相手固定です。よろしくお願いします!!

▶︎西以外の普受け
…普受けが西普と悪友普以外を苦手とします。自衛はできますのでお気になさらず。
…悪友普が好きだからと言って仏普が得意と言うわけではありません。あくまでメインカプの西普以外の普受けは地雷になります。
元普領で推しが攻めになる性癖持ちなので私の中ではプーちゃんは親分以外攻め認定になります。
お声をかけてくださるのは嬉しいですが、地雷は地雷なので本当ごめんなさい。

総じて言える地雷傾向
▶︎総受け
▶︎リバのエロ
▶︎死ネタ(例外あり)
…片方残る系が苦手なので両方共には許容できる範囲です。

自衛はしていますが、どうしてもすり抜けがありますので、その時の精神状態によっては発狂しているかと思います。普段はそっと閉じて、好きなものは人それぞれ、来世で縁があれば語ろうな精神で進んでいますので、来世で会おうな!
無理だなと思われたらそっとリムブロ解してください。


現状、ほぼほぼかなっているのですが、商業漫画家デビューしたいです💪
精進してまいります!

長々とありがとうございました!
これからゆったりブログ更新していけたらと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?