私にとって撮ることとは

今編集をしていて思ったこと。普段はウェディングの撮影が多いんですが。

私は人の笑顔をみたくて写真を撮っているのかもしれない。元々は人見知りで、人というよりは自然や生き物を撮るのが好きでした。いつからか人を撮るのが好きになって、カメラを持つと人と話せるようになっていました。

結婚式の撮影は本当に好き。二人の幸せそうな顔をみてると私も幸せになる。なんていい仕事!

今やっている編集は先日撮影した瀬良垣島教会での結婚式のデータなんだけど、お二人が本当にいい顔していて、編集しながらニヤニヤしてしまう。もう一度お二人に会いたいな。

大人の事情があり、ここには載せることができないのが残念なのですが。

笑顔は人を幸せにする。あなたの笑顔は誰かを幸せにしている。

明日も結婚式の撮影。明日はどんなドラマがあるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?