見出し画像

POVO契約の機種変について教えてくださいな④


いろいろあって、新しい携帯が届きました!

画像1

シャープ AQUOS sense5G ブラック [SH-M17-B]
というのが正式名称です。

なぜこれにしたかは ↓ がついてたから。

画像2

たったこれだけのこと。データ移行用のアダプター
正式な製品ではなく、試供品、デモ版です。

そしてアナタ! これがすぐれものでした!

画像3

たったこれだけですよ!

これで、前の携帯のデータ&アプリ&WIFIの設定 etc.が移行完了!

アプリごとに初回はログインしなおす必要はありますが、
もうほんとに、もう、ラクチン!

調子に乗って買ったカバーも届いた

画像4

通常は選ばないピンクメタリック。
そして、ちょっとその色は……という場面で使う予定の透明。

画像5

ちょっとぶれてるけど💦 背面にはリング付き

画像6

本体を黒にしたので、そこまで派手じゃないかな?

前の機種の後継機だということもあり、
今のところ「あれ? これ新しい方だっけ?」というくらい
違和感なく使えています。
もう少し違いがあったほうが新鮮だったかも ←ワガママ

というわけで、この機種変シリーズはおしまいです。

データ移行なんかこまめにやっちゃうもんね! という方は、
もっと安い機種がいっぱいあります。
ただ、アプリマニアの方は、機種によって使えないのが出てくるかも?

そのあたりは自己責任でお願いします。

動作は軽くなりましたので、
スタエフの音声配信も再開します~♪

画像7

オマケ:新しいスマホと こむぎ と私


もし、この記事が何かの役にたったら、もし、価値があると思われたら、サポートをお願いします。アラカン小屋野の励みになります(*^^)v