見出し画像

小雨ポツポツ

さっそくどうでもいい事ですが、昨夜事件が起きました。
タイトル画像の通り孫の丸坊主に傷が(* 'ᵕ' )✧✧
痛みは全くありませんが坊主なだけに目立ちすぎる(笑)
心の病院を発症してから「えいやーっ」と色んなものを整理してきました。その整理の1つが髪の整理だったのですが、これがとっても気持ちいい(*´ч`*)人生で1度は経験してみても良いかもしれません。

で!!事件ですが、いつも通り気持ちよく剃刀でシュッシュッとやっていた時に鋭い痛みが走りました✋今回で2度目(笑)
丸坊主はオススメしますが、やり方は注意してくださいね( *´︶`*)⚠️

農業のお話。
天気が良い日は体調悪く、天気が悪い日は体調が良い。
結べば終わる、結ばな終わらん。
農家さんは皆さん大変ご苦労なさっていますね……。
ポツポツのうちに結べー!と意気込んで、小柳さんちの梨畑の半分まで枝を結び終わりました(*^^*)🍐

ポツポツがあめじゃなくアラレになって来たので持ってきた藁使い切ったら撤退しまーす!!
農家の話が少ない💦👨‍🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?