見出し画像

備忘録② -2回目のデート-

やっぱり会う時は毎回緊張します。
人と会うの緊張しちゃうタイプです。

2回目のデートは年明けに行きました。
メインはイルミネーションを見に行く!!です。

イルミネーションの点灯時間まで何しようかなあと思っていたら、
カフェを事前に調べてきてくれて連れて行ってくれました。

本当に何もかも計画立ててくれてて。
うわあ、なんてすごい人なんだ、、と思いました。

自分自身こんなに自分に尽くしてくれる人は初めてで
幸せと同時に動揺してました。

帰り道に告白してくれてお付き合いすることになりました。嬉しいなあ。ありがたいなあ。

この温かさを返せる人でありたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?