見出し画像

親教お話し会&ランチ会、開催します!

おはようございます。8月1日12時~親教お話し会&ランチ会を開催します。

親教って何?
私も親教なの?

親子問題で起きたことが、結構、根深く人生に影響を与えています。これがノーマルといってもいいのではないかと思うくらいです。

そもそも、親は、子ども達がどれほど完璧で素晴らしいかを知らないまま、そんな教育を受けたことがないまま、親になっています。

だからこそ仕方がないといえば、それまでですが、でも、そんな過去の経緯が、私たちの人生に多大な影響をもたらしているとしたら…

それがマイナスの影響だとしたら…

そこから卒業した方がいいに決まっていますよね。

卒業できるの?と、疑問が湧いていませんか?

正しい知識を学ぶことで、そして、同じような経験をしてきた人たちと経験をシェアしていくことで、不思議と卒業していけるんです。

ナラティブワーク という方法で、学んでいきます。

お互いの知恵や、お互いの情報を提供しあう、そんなやり方です。

すでに親教から卒業して、心の平和を取り戻せたからこそ言えます。

真の自分の自由や、自分の価値を充分に認められるようになったからこそ言えます。

あなたはとっても素敵な存在です。

そして、自信をもって生きられる存在です。

そんなあなたで生きていくことで、人生は大きく変わっていきます。

そうではないという思い込みがつくられてしまったのは、理由はなんであれ、もう必要がありません。

親教お話し会では、誰かを批判したり、非難したりしません。

他責にするのではない、もっと賢い方法で、そこから抜け出します。

そんな秘密をお伝えします。

詳細はコチラ、お申込みもコチラからお願いします。


恵比寿ガーデンプレイスにあるウエスティンホテル東京にて開催します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?