二度あることは三度ある でも、四度目には希望がある

※妊娠に関する記事です。少し重い部分もありますので苦手な方はご注意ください。




今までの記事をご覧いただいた方はご存知かと思いますが、

私は三度、流産しています。

うち、二回は手術もしました。

そしてこの度、四度目の妊娠です。

まだまだ分かりません。

いつ、何が起きるか分からないのが、妊娠。

待合室で緊張のあまり吐きそうになるけれど、乗り越えていくしかない。

四度目には希望がある。

そう信じて、過ごしていこうと思います。

言葉に出さないと不安で潰されそうだったので書きました。

読んでいただいた方、ありがとうございました。

まとめ記事にコメントいただいている方、返信できておらず申し訳ありません。

落ち着いたら必ず、伺います。



※今までの記事は、旦那ちゃんと相談した結果…内容がデリケートなため、有料とさせていただきました。申し訳ありません。

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。