見出し画像

きゃらをさんを読む

この記事を拝見し、きゃらをさんの世界に入ってみました。

私が気になった有料記事はコチラ!!

いや、もう、タイトルおかしいよね?!

無料部分で一応のオチはつけてくださっていますが、気になって仕方ない終わり方です。

そもそも、ジャックってなんで豆の木を登るの?

友達と一緒に上ってたっけ?

あれ?最後はどうなるんだっけ?

本物のお話も分からなくなってきました。


今回の企画により有料部分を拝見した私から言えることは一言…。

人生色々あるし、色んな人や生き物がいるよね。

そう・・・オチがなかなか黒いけれど、

きゃらをさん…どこへ行こうと君を忘れないよ(=゚ω゚)ノ


空想物語かと思えば、リアルな発言もあったりで大変面白かったです♬

独特な絵が文章にマッチしていて、きゃらをさんを堪能できました!みなさんも是非(*´ω`*)♡

なんてことない日常や初めての子育てなどを書いています。サポート頂けると励みになります!よろしくお願いいたします。