Inner Dialogues - Entry 7

ぐえええええ!
前回の更新から1ヶ月経ってしまった!

プライベートの事で色々とドタバタしていたし、メンタルも良いとは言えない状況で体重が3kg減ったりしていたら、1ヶ月経ってしまった……。ひえー。

メモをして脳内を整理したりはしていたけれども、それを記事にすることはとてもじゃないけど出来ない。プライベートすぎるし、鬱屈すぎる。

春休みということもあって、学生寮を離れて家に帰ってきたけれど、休み1週間って短いし時間の流れが早すぎるよなって思う。とりあえず書店に行って自己啓発本を買ってみるなどしたけど、読む前にやる事が沢山あるから、まずはそれを片付けないといけない。

とりあえずAppleさんはiPad Proの新作を早く発表してください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?