見出し画像

《夏休みスペシャル企画!》日頃のママのモヤモヤを少し解決しませんか?

こんにちは、ママや子ども向けのオンライン講座をお届けしている、おやこくらぶです。

今年の夏はあまりお出かけもできなくて、家族みんなで家にいる時間が増えているご家庭もあるのではないでしょうか?
少しでもストレスを減らして、楽しく過ごせたらいいですよね。

この度、おやこくらぶでは、そのヒントになれば、と、スペシャルゲストをお呼びして、オンライン座談会を企画しました♬

画像1

タイトルは、ずばり、「パートナーの理解できない行動をおっちゃん保育士にきいてもらう会」です!

おっちゃん保育士でありYoutuberでも人気のタカイさんが、ママがパパにイラっとした話も、パパがママにもんもんすることも、サンドバックのようになんでも受け止めてくれます。

実は、講座の一部を先取り体験していただきたく、ゲリラ的にインスタライブを行いました!
インスタライブでは、ママたちのこんな質問に答えていただきました♪

・お酒飲んだ缶、キッチンまで持っていくのに、ごみ箱(袋)に入れないのはなぜ?
・お風呂後、なかなか服を着ないのはなぜ?
・家事を最後までやり切ってくれないのはなぜ?

わーあるある!とうなずいている方も多いのでは?

おっちゃん保育士タカイさんの回答が気になる方は、ぜひIGTVをご覧ください!(なんと、結婚式のケーキ入刀まで関係しているそうです!!(笑))

こちらからご覧いただけます!>>


スクリーンショット (264)


本講座は、おやこくらぶウィークの最終日、8/23(日)11:30~12:30に行います。カメラオフ、聴くだけの参加もOKです。
もちろん、当日は、パパのモヤモヤもお待ちしています!

参加は無料!気になった方は、お早目にお申し込みください!

公式サイトよりまずは会員登録をしていただき、ご希望の講座にお申し込みくださいますようお願いします。

公式サイトはこちら ▼▼▼

皆様のご参加を心よりお待ちしています!


▼ チャンネル登録もしてみてくださいね ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?