見出し画像

【2月スペシャル企画】パパ座談会LIVE!

こんにちは! 
おやこくらぶの飯田亜沙美です(^^♪

2月とは思えない暖かいバレンタインですね…!
今月のおやこくらぶweekは明日スタートです♡

画像1

注目の新講座もぞくぞく♡
▼まだご予約間に合います!▼


今日はスペシャル企画♡

パパだけの座談会を副音声で聞く会
【FacebookLIVE!】


のご紹介です♡


画像2

前回大好評で、Facebookページでの動画再生回数が1,100回を超えた
【パパの座談会をのぞき見する会】

今回はWorking Mother's BARとコラボします!!


画像3


パパだけの座談会を視聴しながら、BARスタッフたちでトークしつつ
参加してくださった方からのコメントを紹介していく初の試み!

参加方法は、2/20(土)21:30~
おやこくらぶのFacebookページからのLIVEにアクセスするだけ♡
(事前に「いいね!」していただき、通知をオンにしておくと、当日お知らせがいきます)

▼Facebookページはこちら▼
https://www.facebook.com/oyakoclubmcs/

たくさんのご参加、お待ちしております♡


▼全講座の詳細はHPから▼
https://oyakoclub-mcs.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?