見出し画像

(先行予約受付中)おやこくらぶオンライン、7月の講座を公開しました!

こんにちは、おやこくらぶnote担当のNanaです。

早いもので、2020年も半分が過ぎてしまいました。
あなたにとってこの半年間はどんな時間でしたか?
想定外の連続!だった方も多いと思いますが、そんな中でも「こんなことがよかったね!」とひとつでもふたつでも親子でシェアできたらいいですね☆

さて、マザーズコーチングスクールの認定講師(マザーズティーチャー)の有志が運営しているおやこくらぶでは、7月も第3週目におやこくらぶweekを開催します!

7月も無料トライアル期間を延長し、全講座無料でご受講いただけることとなりました!

期間中は、ママご自身や親子でお楽しみいただけるイベントを毎日5~7講座ご用意!今月に限り、何講座受けても無料です!

7月の講座も、親子のコミュニケーションに役立ったり、ママのリフレッシュになるようなものを多数ご用意しています。
平日の昼間は、いそがしくて参加できない、という方へ、平日夜や休日開催の講座も企画しました。

本日、講座一覧を一般公開しました!!ぜひ一度、参加をご検討いただけたら幸いです。
こちらよりご覧ください ▼▼▼


~お申し込みについて~

【7月5日(土)まで】会員登録いただいているお客様限定で先行予約を承っています!

【7月6日(月)以降】新規のお客様もお申し込みいただけます!

*すでに会員の皆様へ、会員限定の公式LINEで先行予約情報をお送りしています。


おやこくらぶ公式noteでは、講座に関する情報を随時お届けしていきます。
ぜひこちらのマガジンをフォローしてお待ちくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?