見出し画像

自己紹介

初めまして。

にあ です

96年生まれ、23歳男性です。

四年制の大学で心理学を学んだあと、就活をするのが嫌になり「教員になる!」とか抜かして、通信教育で教員免許の取得を目指す名目でパラサイトしてます。

趣味はたくさんありますが、最近のメインは特撮ドラマと深夜ラジオの視聴です。

特撮番組は幼少期から見ており、ウルトラマンシリーズ・仮面ライダー作品からMARVEL・牙狼など多岐に及びます。

深夜ラジオに関しては、もともとバナナムーンGOLDを聴いていましたが、最近ではめっぽう霜降り明星の虜(とりこ)です。

お笑いに関しては大好きすぎてとてもじゃないけど、ここでは語り切れないので、また別の機会に。


左脳優位で、物事を理論的に考えて屁理屈つけるのが大好きな僕は、どうにかこのどうしようもない妄想癖を趣味に昇華できないかと考え、このnoteを始めた次第です。

不定期更新ではありますが、なるべく毎日投稿しますのでよろしくお願いいたします。

なお、タメになる記事などないのでご容赦ください。


(※挿入した画像は素敵なクリエイターさんから)

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?