見出し画像

【親方】の牛タン特集※空腹時閲覧注意🤣

親方焼肉弁当ブログ担当のH美です☺️

\本日9月10日は【牛タンの日】🐄👅

【ぎゅう(9)たん(≒ten10)】の
語呂合わせにちなんで、
牛タンが食文化として根付く、
宮城・仙台牛タン振興会が
制定した記念日だそうです。

今回のブログでは、
親方焼肉弁当の系列店の
親方ホルモン
焼肉ワインバルOYAKATA
の店舗で大人気の牛タンメニューも
少しだけご紹介致します😊♪

親方ホルモン

★上タン塩
★厚切り特上ワイルドタン

コスパ最強!ファミリー層にもおすすめ♪
感染対策ばっちり👌の店内で
安心安全に牛タンを味わってください🤤

焼肉ワインバルOYAKATA

★ドラゴンタン
★厚切り特上ワイルドタン

味良し!見た目良し!
写真映え抜群🤳の
自慢の牛タンメニューが勢揃い!
デートにも…👫💓

🍖
そしてそして!
【親方焼肉弁当】の

はみ出るネギ塩牛タン弁当

牛タンというと、
皆様はどんなイメージでしょうか?
「味は美味しいけれど、固い…」
「冷めたお弁当に合うの?」
と思う方もいらっしゃるかと思いますが………😕

親方で扱ってる牛タンは
とにかく柔らかいので冷めても絶品💓
お子様からご年配の方まで
幅広い層から人気です🙌🙌🙌🎉

かく言う私も
牛タンが苦手だった一人なのですが………

今では一ヶ月のご褒美として
はみ出るネギ塩牛タン弁当を楽しみに💓
毎日を過ごしている程です………😏

こんなに美味しいものに出会わせてくれて
ありがとう親方焼肉弁当~~~🤣❤❤❤

🍖
まだ食べたことのない方は是非!
親方の自慢の牛タンが
はみ出る程に贅沢にのっている、
【はみ出るネギ塩牛タン弁当】
ご堪能してみてください!✨✨✨

親方グループでは
【9/10 牛タンの日】だけに限らず、
明日も明後日もこれからも
毎日美味しい牛タンを
ご用意しております\(^ 👅 ^)/♪

ご注文・ご予約お待ちしております🙇

求人情報

WEB
https://www.google.com/search?q=%E8%A6%AA%E6%96%B9%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3
Facebook
https://www.facebook.com/oyakata.yakiniku.bento
Instagram
https://www.instagram.com/oyakata_yakiniku_bento/
Twitter
https://twitter.com/veXqHbkN0bgDW6b
YouTube
https://youtu.be/ksRJKkQq1xU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?