見出し画像

▪️#02・『OYAKATA's TUBUYAITER』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

皆様お疲れ様で御座います😊✨
毎度お馴染み『OYAKATA』で御座います😊✨
くだらないブログを公開して居ますが、
最後迄お付き合いして頂けたら嬉しい限りで御座います😊✨


▪️『#02・カメラ買いました!』

↑ 前回『カメラ買いました』の1話目を書いたのですが、今回は私が購入した『フルサイズミラーレス一眼カメラ』についてご紹介したいと思います😊✨

『SONYα7CⅡ』

はい、今回購入した『フルサイズミラーレス一眼カメラ』『SONYα7CⅡ』と言うミラーレス一眼カメラを購入致しました😊✨

まず『SONY』にした理由は、持っていた『ミラーレス一眼カメラのレンズが使える事』が一番の理由になりますね😊✨

『SONYα5000』

『SONYα5000』は普段持ち歩く為のミラーレス一眼カメラとして使っています😊✨
有効画素数は『2010万画素数』になりますので、携帯で撮るよりかはボケ感も出せるし、小さいのでカバンに入れて撮りたい時に撮る事も可能なんで、重宝しております😊✨

『SONYα6000』

『SONYα6000』の有効画素数は『2430万画素数』になります😊✨
『SONYα5000』のバッテリー等も企画が同じなんで無駄にならずに使い倒せます😆✨
こちらは望遠での撮影や、明るい場所での撮影で使おうと思って、サブ機として考えています😊✨

『SONYα7cⅡ』

『SONYα7cⅡ』の有効画素数は『2420万画素数』となります😊✨

仕事で使うなら『α6000』『α7CⅡ』はそんなに『画素数』が変わらないので、こちらのカメラが本機になりました😊✨

まぁ後に『動画』を撮るとしてもミラーレス一眼カメラは動画撮影にも強いので、現状業務用カメラのサブ機にも早変わりになりますから、かなり助かりますねぇ😊✨

はい、と言う事で今回はここ迄にしたいと思います😊✨
最後迄お付き合い頂き誠に有難う御座いました😊✨
また次のブログでお会い致しましょう😊✨


▪️『SNS INFORMATION』

『LUCKY ISLAND STUDIO』

↑ こちらが『LUCKY ISLAND STUDIO』のHPになります😊✨
お問い合わせ先も記載しています😊✨


『LUCKY ISLAND STUDIO』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?