見出し画像

ご挨拶と自己紹介


こんにちは、おやたそです。

この度livedoorブログからnoteに移行したのでご挨拶兼テストで投稿してみようかなと思います。

ざっくりと自己紹介から。

おやたそ と申します。

まずは美少女ゲーム履歴書をペタリ

作成日(2024-05-04) リンク先は批評空間

主に美少女ゲームを中心にプレイしてます。

好きなジャンルはキャラゲーですが、同人,商業問わず手広く触れています。

また美少女ゲームソングの蒐集にもプレイするのと同じくらい傾倒しています。

その他の趣味やプレイしてるもの

・ブルーアーカイブ
カンスト済、メインストーリー最新話まで読  了済。
推しのカズサちゃんの親愛度上げが日課(現在52)

・れじぇくろ!
始めて1年経過、マスターランク14
ジャンヌとジークフリートとヤマトタケルちゃんが推しです

・音ゲー
メインはmaimai、Dynamix
かつてはウニ、デレステ、バンドリやってました。

・ASMR
主に成人向けのを月5本くらい
好きなシチュエーションは催眠です(照)

・DJ
たま〜に美少女ゲームでDJしてます。

以上、こんな感じですかね。

美少女ゲーム以外の趣味がない人間ではありますが、今後ともよろしくお願いします。


これからはnoteで美少女ゲームの感想や雑談などを投稿していけたらな、と思います。

拙文ではありますが今後もお付き合いいただけると幸いです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?