【雑記】新しいアカウントを作りまして。

こんばんは、おやたそです。

弊noteですが、【感想】【雑記】【音楽】みたいな感じで語る内容がタイトルで分かるように今後は運営していこうと思います。

今回は雑記です。ゆる〜く、為にもならない意味もない、そんな感じ。

内容はXで新しいアカウントを作りました、というお話です。


新アカウントを作った経緯

現在本垢運用してる@oyaimiinのFFの構成がエロゲーマーさん以外にもDJや別ジャンルでの繋がりがある人など、多様性に満ち溢れてるせいか最近TLをしっかり追えてない節がありました。

元来、人の感想を眺めて知らない作品を知っていくのが好きな自分としては、エロゲーマーさんのツイートがちゃんと追えてないのは由々しき事態だったわけで。

そして今回、その問題を解決するべく思い切って新アカウントを作成した次第でした。(既にフォロバいただいてる皆様ありがとうございます。特大の𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬を。)

もちろん本垢でも引き続きエロゲのツイートはしていきますが、新アカウントに関してはエロゲのことしか呟かないつもりです。

今まで色々と喧しく呟いてましたが、今後はひっそりと隠居する気分でやってくので何卒よろしくお願いします。


というご挨拶だけの記事でした。

またどこかで。

私は戦国†恋姫の世界に潜ります。
詩乃ちゃんと烏ちゃんを正室に迎えたい人生だった...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?