見出し画像

くだらな投稿#01「爆発寸前の欲求」

こんばんは、NaNaueです。

そろそろ、限界です。

(え…?もうnoteの更新挫折ですか…?)

いいえ、違います。

(では何が限界なんですか…?)

よくぞ聞いてくれました。

何を隠そう私、「くだらない」ことが
結構好きでして。
言葉にするのも勇気がいるような、
中々低レベルな「小ボケ」を、ふとした
タイミングで思いつきます。

ただ、思いつくのはいいのですが、
如何せん、リア友いと少なし。(悲し…)
ぶつける相手がいません。(悲し…‼)

ということで、ここにぶちまけます。

「すみません、間に合ってます。」
という人は、ブラウザバックを。
「仕方ない、相手をしてやろう。」
という人は、お付き合いください。

では、どうぞ。

「タピオカミルクティー1つ。
タピオカミルク抜きで。」

「ティー!」

「ティー‼ティティ‼」
「ティティッティティー‼」

…はい。

引き返すなら今のうちです。次、行きます。

マグロ「Zzz…」

エビ「Zzz…」

イカ「Zzz…」

タコ「Zzz…」

大将「寿司ネタ!寿司寝た!!」

はい。

次がラストです。

誰かを守りたいジャイアン

「防”衛”~~~~♬」

はい。

以上となります。

如何だったでしょうか。
楽しんで頂けましたか?
私は後悔していません。多分

ただ、少しでも、ほんの少しでも
笑ってもらえたなら、何よりです。

またネタ候補が浮かんだら、こうして形に
していきますので、私と同じ酔狂な方は是非
またよろしくお願いします。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?