見出し画像

水が美味い。

繰り返し主張したい。

水が美味い。

味も香りも無いくせに。

いや、無いからこそ、と言うべきか。

兎にも角にも。

水が美味い。

勿論、喉が乾いていた。

汗をかき、体が欲していた。

本能的な感想なのだ。

いやはや。

水が美味い。

お茶も美味いし、ジュースも美味い。

けど「もう他の飲み物はいらないかも」

と、思うくらいに。

水が美味い。

今この文章を書いている途中。

たった今、一口だけ水を飲んだ。

勿論。

水が美味い。

水が、美味い

水が…美味…

もう、水が美味い気持ちだけで書き始めた
ばかりに、伝えたいことがそんなに無い。

向こう見ずな話であった。

とりあえず。

喉の乾燥は風邪の原因になる。

冬でも脱水症状になるケースもある。

こまめな水分補給を怠らないよう、
注意してほしい。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?