見出し画像

白熊杯✨これ母きらり賞をいただきました🍀

なんちゃって短歌をnoteで創作するようになり、
多くの方が短歌を楽しんでおられることを知りました。
いろいろな方の作品を読ませていただくなかで、たどりついた白熊杯というイベント。
あまりに盛り上がってて楽しそうだったので
勢いで参加してしまったのですが
すぐに温かいコメントと共に受け入れていただきました。

そのうえ
これでも母=うっかリスさんから
きらり賞に取り上げていただき
素敵なご講評もいただきました。
そしてそして
こんなに素敵な賞状をいただきました( *´艸)


びっくりして胸いっぱい
感謝でいっぱいです❗️
ありがとうございます🌸

取り上げていただいた記事はこちら↓

今回参加して
たくさんの方々の短歌や俳句、川柳その他の創作と出会えたことは
大きな大きな収穫でした。

拙いながらも
これからもまた短歌を楽しんでいきたいと思う気持ちになれました。

素敵な機会と
出会いを
ありがとうございました🍀

白熊杯フィナーレの
エンドロール
企画運営の皆様の合作作品なんですね

心にしみわたります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?