見出し画像

オヤコネクト無期限の活動休止のご連絡

この度、オヤコネクトは諸々の都合により、無期限の活動休止を決定いたしました。


オヤコネクトのビジョンに賛同いただき、ご協力をいただきました皆様におかれましては、ご期待に副うことがかなわず、このような結果に至りましたことを、大変申し訳なく思います。


皆様の声のひとつひとつが、私たちオヤコネクトのメンバーにとって大きな力となっておりました。


このような形のごあいさつとなり、大変、いかんではございますが、心から御礼を申し上げます。


また、いつか、オヤコネクトが復活する機会を得ることがありましたら、是非とも、再度のご支援をいただけましたら幸いです。


オヤコネクトメンバー一同

サポートは、オヤコネクト事業実現化に向けた活動費にさせて頂きます!是非宜しくお願いいたします!