Pick振り返り11/18

試合数少ないけどアディショナルが活躍した試合をメインに載せたので結構見どころ多いです、密かに練習してたエルフ使ってみたけど結構いい感じだったのでおすすめ。

179.ヴァンパイアvsヴァンパイア ×

画像1

画像2

画像11

(相手の)こいつが暴れた試合
今期方舟微妙だったけど新レジェと合わせるの流石にパワーだった。
対抗策イビル前置きかダークエンペラーしかなさそう。


180.後攻ロイヤルvsヴァンパイア ○

画像3

画像4

アディショナルカードは試合に絡んでないけどよくあるロイヤルに勝ち方だったから一応。


181.先攻ネメシスvsネメシス ○

画像5

画像6

画像12


カラミティ・モードの最大値って感じの試合だった。そもそも持ってくるカード全部強いし使用感かなりいい。
コロッサスは進化置きして次ターンシップのリーサル見にいってもいいけど面強い方が8tの動き強いよなって感じで。


182.後攻エルフvsネメシス ○

画像7

画像8

後2でセン投げてなかったら確実に負けてた。ルナールはキマイラマイスターだしナマケモノはビクトリーブレイダー(迷言)


183.後攻ネメシスvsロイヤル ○

画像9

画像10

画像13

終盤に使いたくなるけど出力一番高いのは後手4だなぁって感じ。総合スタッツ4/7/8でダメージカットはえぐい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?