ゴッドイーター楽しい

PS5を買ったのでゴッドイーターリザレクション(GER)を遊んでいる。
GEB, GE2RB, GE3はそれぞれやったのだが、やっぱりゴッドイーターシリーズは楽しい。モンハンを違ってサクサククリアできるのでお手軽だし、中二病の王道を征くシナリオも大変によい。まあ2とか3のシナリオは微妙だけど、少なくとも1のシナリオは良い。

統計ゼミをやっている。
ゼミってやっぱり意見交換してナンボだね。自分の勘違いや不安だったところが解消されるので非常に良いと思いました。
ただ、やってこなかった人にきつく当たってしまったので、それは直さないといけないなと思う。直さないといけないんだけど、直し方が分からない。難しい。本当に難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?