ようこそ新入生

幣研究室に新B4がやってきた。6人もやってきた。みんなノリがいい感じなので、楽しい研究生活を送ることができそうである。
後輩から頼られる・信頼されるような先輩になりたいものである。信頼される力はこの先大いに役にたつと思うし、信頼されないやつは人ととして終わりだと思ってる。一歩ずつ頑張ろう。

偉そうにしない。わかったふりをしない。お礼を言う。素直に褒める。

ここら辺をまずは頑張っていきたいね。

チェスを始めた。二人と戦って、二人に負けた。実にくやしい。このくやしさをバネにちょっとずつ勉強してみたいと思う。もっと言うと、AIを駆使して、指した手を分析するようなアプリケーションをゆくゆくは作成したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?