俺のGW―― 終わっちゃった

まじでなんもしてないな?
まあ精神的充足は十分に得た。それでよしとしよう。

自分の卒業研究を機械学習のチュートリアルに使ったろ、と思いイチからコードを書き直している。データセットの前処理が、以前は数時間かかっていたものが、数分で終わるようなコードに書き直すことができた。これが成長である。Python、forループを回すべからず。

水星の魔女、面白いね。
決闘のくだりはちょっと笑っちゃうけど、それ以外はかなり好き。こっからどうするんだろうね。気になる。気になるところで一回お休みが挟まるので、うまいことやるなと思った。あとミオリネかわいい。タイツエロすぎだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?