見出し画像

武藤十夢【AKBINGO 答えてトーゼン】

 女の子が水をぶっかけられている顔と同じくらい、白いドロドロとしたもので顔を汚される女の子も好き。特に、可愛くて、若くて、顔全体が満遍なく覆われてて、屈辱性に満ちたシーンが好き。
 日本のバラエティには、こんなにも素敵な文化があります。

 武藤十夢、放送年は2013年10月15日。当時、武藤さんは19歳。なんと未成年のオンナノコにこんな真っ白でドロドロしたものをぶっかけちゃったんですね。これ下手したらアダルトビデオよりえっちでは。

武藤十夢さんのグラビア(2013年時)

 女のコたちも結構嬉々としてやってますけど、これ結構ヤバいですからね。年端も行かない女の子にこんなことして笑いものにされて男たちがそれ見てヌくって。中世ヨーロッパでいうところの魔女狩りみたいなものだからね。本当にありがとう。

この後クリームまみれにされるとは知らず笑顔を見せる武藤十夢さん

 このコーナーは、メンバーの自前のクイズに答えられてトーゼンという間柄のメンバーにクイズを出し、答えられなかった場合、その場でクリーム砲を浴び、顔面クリームでドロドロにされるという至高の罰ゲーム。
 武藤十夢さんは、見事クイズに答えられず、その恥ずかしいお顔を全国に晒し、今なお私のオカズにされている。

クイズに真剣に考える武藤十夢さん
問題に対して回答、正解か不正解か…不安な面持ち

-

もちろん不正解。クリームを浴びるほんの1秒前です。視界がホワイトアウト
腕を組んで逃げも隠れもしない十夢さん。既に服にはクリームがついている。
あまりの衝撃に微動だにできなかったのかも。堂々とクリームを受け入れます。
雪が晴れてご尊顔が見えてきました
真っ白けっけになっちゃいました
あまりのクリームの量にしばし呆然。のっぺらぼう状態です。
ここです!

 さて、クリームを浴びた直後の武藤十夢さんです。口元から一縷のクリームが垂れています。まるで口内射精されて愛液が口から零れるように、オ〇ンコの中に出されて愛液が垂れてくるように。

 何が起こったか理解できず、顔をぬぐうこともなくクリームをダラダラ垂らしながらうつむく武藤十夢さん。せっかく作った可愛い前髪は完全なオールバックになり、おでこからあごの先までびっしりクリームまみれ。眉毛の部分にややクリームが厚く付着しているのがわかります。しっかりクリームまみれなのにちゃんと顔のパーツがわかる、この具合が良いんですね。よく見ると首元や耳の中まで白くなっています。
 首元についたクリームが垂れて、十夢さんの身体も汚していることでしょう。クリームにまみれて甘くなった19歳の乳房を舐め取りたかった。

-

 どこの変態に向けて作っているのか、別アングルでも見せてくれます。期待と不安が入り混じった表情でカメラに目をやる十夢さん、このアングルだとまた表情が変わります。

 クリームはほぼドンズバで十夢さんの顔面をぶち抜いています。

 クリームの威力は武藤十夢さんに飛び散った白濁液の様子からよくわかります。何よりすごいのは十夢さんのプロ根性。かなりの威力であろうに、彼女は微動だにしていません。

他メンバーから笑われる十夢さん

 横アングルのドアップ。せっかく作った前髪も後ろにかきあげられ、耳も真っ白。こんなことをするためにアイドルになったわけじゃないのに、と思っていることでしょう。

 変態向けに作られている番組なので、さらにもう1アングルあります。最初の画角は正面だけど若干ロー気味、最後のアングルはしっかり正面から。

正面ドアップ

 最後に極めつきの正面ドアップ。口から頼りなく零れるクリームがエロいです。まんざらでもない感じの表情がいいんですよね。ちょっと嬉しそうなところ。嬉しそうにしているのは基本的にマイナスポイントになるんですが、今回に限っては評価に値します。

ブバッとクリームを噴き出す
真っ白(迫真)

 大量にぶっかけられ放心状態。口からクリームをブバッと噴き出してだらしなく口を開けています。こんな仕打ちを受けて屈辱感たっぷりです。

ここでエロいのは、上下くちびるの間に粘りついているクリームです。口の中までクリームが入った証拠です。ゆっくり開けた口がエロい。これほぼ顔射&口内射精なんですよね。

実質AV

 顔面を真っ白にされメンバーに指をさされ笑いものにされます。そりゃ笑われますよ、この日初の顔面クリーム、ほぼAVですもん。
 
 クリームまみれも顔面びしょ濡れも同じくらいシコリティ高いんですが、クリームまみれは水より流動性が少ない分解説が難しいですね。これから頑張っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?