見出し画像

インクカード作成中

ちょっと前に作ったインクカードを、
より見やすくするために改良中。

元々のインクカードはこれ。
キャンパスの単語帳を使ってこんな感じで作成。

裏面は後でインク柄のスタンプを買って手書きしようと思ってたので、こう。

鉛筆でうっすらね…

表紙はこのcampusの元のやつが結構好きだったのでそのまま行くつもりだったけど、

君に決めた!…とおもてた。

今ふと、テプラでミニ6用のインデックスにつけるシールを作ろうとした時に、

「もしやインクの絵文字があったりして…?」

と思って入れてみたら…

ありました!!

ありがとう、テプラmark様…!

表紙はスタンプマルシェ様で行こうとしていましたが…

マールちゃん♡

こうなりました…!!


文章が気持ち悪いとか言わないで。

ドーーーん!

いい気がする✨
後で猫ラミもしよう。

そして、テプラちゃんでインクの名前を裏面に作ってみたんだけど、

…。


なんか…これじゃない感。

んー…じゃあ表面にどーんと載せちゃいますか。

字、デカすぎじゃない?

んーー…違うんだよな…


どんどん増えるインクカード…

元のに字を被せるのとかもいい気がするなぁ…

で、机の上がごちゃついて、結論出ず。


とりあえずご飯食べてまた遊ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?