見出し画像

やる気がアップした話

先週までの私は本当にやる気が低迷していて、
それまでやっていたBUJOもどきも、何もかも手をつけられず、
仕事から帰るのもまあまあ遅くて、コンビニで適当なもの買って帰るのが精一杯。
家に着くとぼーっと椅子に座って携帯触る日々。
朝活の時間も全然起きれず、遅れそうになる毎日。
色んなことに疲れていて、仕事環境にイライラして転職したいとか発表の準備できてなくて絶望してたりとか、
全てにやる気をなくしていた。

いや、発表の準備が進まないことに嫌気がさして、やらなきゃいけないと思うほど全てのことに手がつかなくなっていた。

それに気づいて、連休中日の土曜日、
いやいや、早く終わらせて楽になればいいじゃんと、結構頑張った。
結果、終わらなかったけど頑張れた。

そしてそのやる気の源になったのが、オーバーザサンというポッドキャスト。
ありがたやありがたや。
スーさんミカさんありがとう。

この日帰りにスーパー寄って買い物したらお会計が888円でさらに嬉しい気持ち。
新しいプリンターも来て、新しい手帳も準備して。
そしたらやる気モリモリ。

今日は仕事もまだたくさん残ってたけど定時で帰ろうって決めてたから20分だけの残業にとどめて帰宅。
スーパーに急いで行ったけどいつもの如く、肉がほぼない(泣)
食べたかったキムチ鍋を贅沢に購入して、スープぐつぐつ。

最近ずっとソファで小さくなってぼーっとしてたのが嘘みたいに、しっかりデスクの前に座って
・欲しいもの(ピアノや机、ソファ)吟味
・手芸ノート作成
・小さい週間の決定
をした。

今興味があるのはprocreate。
これでロゴ作ってテプラで出すなんて良くない?ワクワク。
アルファベットのクリアスタンプ欲しいけど、いいのが見つからなくて、それが見つかるまで使うのもいいな。

今日は久々に帰宅後アドレナリンたくさん出てて楽しかった。
そんな一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?