見出し画像

ブログ其の壱。何しよう。

備忘録感覚でやるとは言ったものの、ポエムを打つような感覚でキーボードをカタカタしているので正直ネタが無いよねと硬直してるジャベニキです()

丁度今週の頭に、友人とサイクリングに行ってきたわけですが、やっぱりこのご時世何処行けば「家で安静にしろ」だの「政府が口酸っぱく「自粛」言う割にはオリンピック開催するよーとかヘイト買いまくりな言動しかしてないのおかしいよね」とか、そういった日頃の肩身が狭い環境下で生まれるストレスがかなりスッキリしましたね。やっぱ旅って最高。旅しか勝たん() 

画像1

しかもこのロードでサイクリング行くのはあの時が初めてだったので落車しないように気を付けながら、鈍った体に鞭を打ちつつ外の景色を堪能するというこれまたサイクリングと言えばの醍醐味だよね、と言う事が出来て大満足でしたね。何せワイトはロードの大会に出たい訳じゃなくて、長距離出掛ける際に乗りたい一心でロードを購入した訳だし()
あ、今回のサイクリングで「Mac-Off」と言う自転車用の洗剤を購入しましたが、まだ試してないのでロードとMTB、両方使ってどれくらい落ちるのか比べてみたいと思います。(室内洗車用のスプレーを購入しました) ←ブログに書きます。MAJIDE。

画像2


この写真は、3月の最後の方にも友人と泊まりでキャンプに行ってきた時のコテージの様子ですが、やっぱ良いですね。男のロマンってやつですよ。自然とゼロ距離で触れ合える、けどしっかり夜も寝れる程の環境が揃っている、あと安全。友人と行った事も相まって一層楽しめましたね。

何て言えばいいんかな、「極力外に出るな」とは言われるけど、やっぱり人って外出て色々観察したりしないと何も新しい発見が無いからつまらないと思うんですよね() たまには息抜きがてら変わった事してみないと、禿げます、みたいな()

最近は5103家に凸してエアガンを試射したりするのがマイブームになりつつありますね、銃の種類とか細かく知らないけどなんかBFばっかやってた事もあって興味は凄くある感じ。ですね。

こういう感じで今回は適当に纏めてみましたが、本当にこんな感じの備忘録で投稿していきます(多分)。多趣味なのでこれからもこういった形で色々な事に実践していけたらと思っております。
それでは、瞼が重くなってきたこの辺りで終わりにしておきます。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?