見出し画像

お久しぶりです(白目)

どうも、最近やけにおGが出没するわオダメはしばりす内のMODが干渉して赤文字吐きまくって出来なくなるわ色々と不幸に恵まれちゃってるジャベ二キです。
ブログ今まで続けようか悩んでたわけですが、やはり続けるのが良いかなと言う事で、私のTwitter垢のシャドウバンとお友達になりつつ更新していけたらなと思う次第です(白目)
書くことの方針は今まで通り、基本フリーで備忘録感覚で更新しますので新めて宜しくお願い致します。

ちなみに一つ迷ってる事があるワケですが、このブログ専用の垢をTwitterに新たに設けた方がブログだけで纏めることが出来るので、そういった意味での見やすさを優先するべきか、メインの垢でそのまま投稿した方がTLに流れてくる確率的に見やすい方を優先すべきか。という事です。差し支えないようでしたらコメントで教えて頂けると幸いです。
後、一つ補足ですが、今まで背景で使用していた画像はすべて自作の物となります。それ故現在MODの干渉により完全にオダメが出来なくなっていますので、フリーの背景を多用する or SSの使い回しが多くなるかと思います。ご了承下さい。
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?