【No.13】新しい道具を購入

皆様こんばんは!

今日はどんな一日をお過ごしでしたでしょうか。

私は、今日チャネリングの講座と新しい道具を購入してきました!

チャネリングの講座では、クライアントさんの過去世を見る練習をしました!

前世というやつですね!

面白いことに、全く霊能力的な物がなかった私ですが、練習をするにつれて段々とできるようになり、今日の練習会では、クライアントさんの前世をしっかり読み解くことができました。

人間、真剣にやって出来ないことはないですね。

練習会の後は、行きつけのパワーストーン屋さんで、チューナーとチューニング用の水晶を購入しました!

チューニング用の水晶は、レムリアストーンと呼ばれる物を購入しました!

名前の通り、レムリアの記憶が入っている水晶で、帰ってからチューニングしてみたのですが、とっても綺麗な音が出て、テンションが上がりました笑

良い物を安く購入できると、氣持ちも上がってきますよね!

レムリア期も調べてみると本当に奥が深くて、ワクワクする内容ばかりなので、レムリアとはなんぞや?と思われた方は、ぜひ色々な文献があるのでぜひ調べてみて下さい(*^^*)

調べているうちに、内なるレムリアの記憶が蘇ってくるかもしれませんね!笑

こんなご時世ですが、やっぱり人に直接会って、色々な話をするのはとても楽しく充実しますね!

早くこんな世の中が終わればいいのですが…。


さて、私事ではありますが、明日から新しいお仕事が開始になります!

身体を動かすお仕事なので、ここ数ヶ月の怠けた身体が少し心配ですが、楽しみながらやっていきたいと思います!

最初は疲れて、更新遅れちゃうかもしれません…

更新なかったら、あっ、疲れて寝ちゃったんだなって思ってくださいね笑

今日はこの辺で失礼します。

皆様、今日の数時間と、明日も良い一日となります様に。

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?