【No.4】沖縄trip不思議体験盛りだくさん

こんにちは‼️

昨日は楽しみすぎて更新できませんでした笑

まず1番感動したのは、龍脈の通っている場所にいって、氣分もすっきりして、エネルギーチャージもバッチリできて、キレが増した感じです🌈🌈🌈

ニコニコ堂

トラウマの取れる整体と噂のニコニコ堂さん。

自分の色々なものの原因は股関節の可動域の狭さ。

可動域を広げることで内も外も上手くいくようになって来るというお話でした。

何か霊的な力でコンタクトをし、僕自身の身体を不調を的確に言いあて、僕しか知らない色々な事を言い当てていただきました✨

心身共にすっきりしたのと、やはり今のパートナーとは深く関係があるようで、必ず大切にすること。また、パートナーのご両親にも感謝の氣持ちを持つことを言い渡されました。

言葉でも言い表せないすごさがそこにありました。

沖縄は時間軸もなぜかゆっくりで、1日過ごすだけでまるで2日間過ごしたような錯覚を起こします。

天氣も僕らに味方してくれて、とっても過ごしやすい環境です🌈

明日の夜には沖縄を出て、家に帰るので名残惜しさもありますが、全力で沖縄滞在を楽しみたいと思います!

それでは、皆様良い一日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?