見出し画像

今日またもbacho聴きながら


帰ってます。

ちょっと酔って
bacho聴きながら
寒って思いながら


3年前は
あみの人生終了絶望お先真っ暗
みたいな感じだったけど

なんか普通に仕事して
華金で飲み会して
いま死ぬほど笑ってる気がするわ


人生悪くねえ〜〜〜〜!!

だってさ、bacho聴きながら気持ちよく外歩いてんだよ
やりたかったんだよこれ


悲しくて辛くて思い出に殺されるbachoじゃない
楽しかった日に聴きたくなるbachoになった

僕のすべてはこれからだった


あみもう頼まれなくてもだいじょぶだよ〜
て言いたい
ずっとぼちぼちやってます
人生案外たのしいかも、と思ってたりもする

気にしてないと思うけどな!!!


あー、まあきっと今年も来年もなんか生きてると
思うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?