見出し画像

【直感力ワークショップ】また会いたい人になる右脳覚醒!公開

東京weekが終わりました!

この1週間、ほぼ眠れていなかったので、
昨晩は家で深い眠りについて、からだが超絶喜んでいます。

宇宙人の地球人化完了ですw今回も東京であたらしい出会いがたくさん。


とあるイベントにも、参加し、懇親会で

あなたに出会うために、参加したかも!


って、3人の方に言われました。

私もだよーって思う素敵な方々に言われたから

めっちゃくちゃ嬉しくって!

 


話した時間は、10分ほどだったのですが

またお会いしたいです!って、メッセージをいただきました。

 


他のイベントでも、80億事業家の方に、

僕が弱った時は、助けてくださいと、

連絡先を交換しました。

自分のことはほとんど話してなくて、

3分ほど話しただけです。

 
これって、トークがうまいわけでも、

ノリがいいわけでもありません!

むしろ、聞き手なことが多くて、

人見知りなので、大体、

最後まで敬語をくずすことも

めったにありません。

(ようやく最近、相手が敬語をやめたら、

やめられるようになりました。)


じゃあ、何なのか???

何がなされたら、また会いたい!!!って、思える人になるか・・・

(しかも、好きだなって思える人に)

 ↑これ重要なポイントです!

 

ずばり・・・

 『人を一瞬で深いところまで理解する』からです。

 

理解すると、相手も知らない輝く原石を、

みつけだして、

魅力を伝えられます。

もっと話してみたいってなるし、

深くつながることになります。

 

 それは、さえさんだからできるんでしょって、

言われるかもしれませんが、

実は・・・トレーニングで誰でもできちゃう!



どうすれば、相手を深いところまで理解できるのか?

『右脳覚醒』です。

 

右脳を覚醒すると、人を理解する領域が拡がっていきます。

 左脳だけだと、表面的なことしか見えません。

解釈したり、論理的に理解するだけではなく、

右脳も総動員し、人を深くまで理解することで、

相手も知らなかったことも感じとれます。



実際、半年リピートしてくださっている方が

右脳覚醒によって、全く存在感が変わっています!

 

 本来のアート性が高まり、魅力であふれて、

醸し出している雰囲気も、

アーティストみたいになっている!

 

他にも、右脳で相手を理解するから、

人間関係が回復したり

性格がよくなったり!

 

 

右脳を覚醒して、理解力を高めると・・・


この理解力を高める活動が、

世界平和につながる!って

本気で思っています。

まず、日本人が右脳覚醒をしていき、

世界に教育プログラムをつくっていく。

 

そのためには、1人でも多くの方に、

知ってほしいから、

本来なら、全身全霊で全だしする

高額でもおかしくない

(と信じているワークショップ)を

5,000円でさせていただきます!



右脳覚醒、こんなことも引き寄せる! 

相手の知っている範囲を超越して、

初対面の方を深いところまで

理解することができると、

お仕事もステージアップしていきます!

 

特に、対人支援のコンサル・カウンセラー・

セラピスト・アドバイス業の方など

理解が深いところでなされると信頼が

高まります。

 

はじめて会った時に、一気に高まります。

高額化にもつながり、

口コミもされていきます!




集客は、リアルで楽にできます。

受講生さんからは、なぜ、さえさんは、

リアルでそんな集客もできちゃうんですか?

って聞かれます。

 

応えるためにも、伝えて、実践するため

直感力ワークショップを開発しました!

 

 直感力ワークショップのメインコンセプトは、

 

『右脳覚醒』

 毎月、テーマをかえて、

その月に、開発した技術や

お客様の覚醒した事例、ワークなどを

お伝えして、実践してもらって

参加された方の右脳を覚醒していきます!



毎月、いろいろな角度から

お伝えしていて、

 例えば、

・エネルギーを読んで、魅力をあげるための言葉を伝える

・宇宙人か地球人かをあてる!ゲームなど

・チャクラ別エネルギーをよむこと

・チャクラを解放できる身体のトレーニング

 

右脳覚醒のきっかけに!

ご参加お待ちしております。

(コミュニティ内での出張ワークショップもできます)

 

お申し込みは、こちらです!

メルマガから

  
場所:
東京(代官山)
滋賀(彦根付近)

参加費:5,000円(当日現金もしくはPayPayにて)

 


 編集後記:この記事、先日スタバで書いてて

帰りの車で、泣いていました・・・

 

そうそう、私のやりたかったことが

素直に言葉にできて、

なんとも言えない気持ちになったんです。

   

ワークショップは実験的ですが、

皆さんと右脳覚醒していきたいです!

See youuuuu!

 

ps・直感力ワークショップについて

質問や疑問、感想など、いただけると

めちゃくちゃうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?