ハーフアニバーサリー。

久しぶりにここに投稿する気がする。しかも今年初だったとは情けない。
NaganegiPです。

3/30、プロセカがハーフアニバーサリーをむかえたということで、何よりもおめでたかったことを今でも懸命に覚えている。
僕は体験版の頃からプロセカはやっていて、なんかここまでくると本当に面白くて、イベントも充実していて、たくさんの方々と繋がれた、大切な’想い’を見つけてくれたゲームだと思っています。
ちなみに体験版のプレイレポートは記事にしているのでもしよかったら見てください。
https://note.com/naganegip/n/n77daa16a904a

リリースされた9/30、僕の大好きな「初音ミクの消失」が入ると聞き、一番レベルが高いHARDをプレイしたら、FC飛ばしてAP。しかもそれをYoutubeにあげたらまさかのバズりをいただき、本当に嬉しい限りだった(ちなみに最速AP出した激唱は未だにバズってない)。
もっと嬉しかったのは12月のRAGEが始まる前にシャープさんの記事に動画を載せてくれたこと。あれがきっかけで再生数が一気に上がり、いつの間にか10,000回を突破していて、正直驚いた。これまで結構動画出しててここまでバズったのは初めてだったから。
また、ここ最近嬉しかったのは2月のRAGE PARTYの時のキャンペーンで、5人の中に入れたこと。中島由貴さんのサインが入ったファイルもらえてすごく幸せになりました。勝手に。今でも大切に使っています。

初音ミクの消失HARD AP動画→ https://youtu.be/vQ_Mcg6r7Cs 現在、1.5万回再生。
紹介記事→https://jp.sharp/k-tai/aquos-esports/post63.html

なんか色々書こうと思ったけど思考回路が停止したのでここまでにします。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?