見出し画像

プロジェクトセカイ ハーフアニバーサリー展レポート

みなさまこんにちは。NaganegiPです。
今回は「プロジェクトセカイ ハーフアニバーサリー展」に行ってきたので、感想をまとめていこうかと。

参加日:5/30(日)
会場:原宿クエストホール

会場の前にはこのようにポスターが貼ってあります。
あと前にはプロセカファンがたくさんいました。ファン怖い...

そしてチケットに書いてある整理番号を確認してもらい、指定された場所へ移動。
僕は8番と比較的早い段階で会場に入ることができました。

検温、アルコール消毒、チケットの半券切りを済ませ、いざ会場へ。
会場までは文化センターみたいなホワイエみたいな場所でした。
そしてホールの中へ。

ホールに入ると、大きいポスターが。
そして天井に散りばめられた三角の図形。恐らくセカイのあれでしょう。
入ってすぐ右側には、3DMVの映像が写っていました。

会場内にはクリエイターのイラストの他に、かくユニットとセカイのバチャシンの等身大パネルが。
イラストの撮影はNGで、パネルの撮影はOKでした。
また、後ろのスクリーンにも、3DMVが写っていました。

そしてメッセージをかけるボードの後ろには書き下ろしクリエイターが書いたイラストたちが。こちらは撮影OKでした。
この後ろに来場者用のボードがありましたよ。

そして出口のところにはグッズの販売所が。
撮っていませんが事前に購入するグッズを選び、レジで決済する内容でした。

とにかくすごかったです。

追記 この記事を書いている5/30、皆伝達成しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?